netgeek

0

「今出してやるからな!絶対助ける」仲間を助けに来たハムスター!?

netgeek 2024年2月24日
 

自然界には擬態という概念がある。景色に紛れることで外敵から身を守ることができるその術は淘汰の過程で必然的に生まれたものだが、この世には偶然の一致もある。

ハムスターが6匹?

出典:https://twitter.com/watabieni/status/1759877676658233570

撮影/掲載許可:エニ氏【孫悟リラ/エイパス】 @watabieni

豆大福がハムスターに似ているのか、それともハムスターが豆大福に似ているのか。いずれにせよ偶然生まれた「そっくり」であることは間違いない。

ハムスターは豆大福を仲間と思って近寄っているようにも見える。それとも食べ物のにおいを察知して狙っているだけだろうか?

家に来たときはこんなに小さかったのに…。

今では重みが感じられるボディに。後ろ足の踏ん張り具合が可愛い。

目が大きくて目力が強いぞ。

茶色いトイプードルは唐揚げに似ているとよく言われる。それと同じでハムスターは豆大福に似ている。冒頭の写真はXで2.4万リポストされ、多くの人が驚いている。

ネット上の反応

・間違えて食べてしまうぞ!!!

・混乱した(笑)

・入れ替えても分からない

・ふわふわな豆大福

・本当に豆大福だ

・完全に一致

・大福食べたくなってきた

・動くほうを推したい

・仲間の様子を見に来たのかな

・そっくり

・可愛い

・全部豆大福に見えた。疲れてるのかな

・我が家の豆大福はあまり動かない

・一個増量サービス?

・この大福を食べたらハムスターは驚くかな

・目が悪いから真実に気づかなかった

・シマエナガにも似ているかも

・moving豆大福

・店頭だと気づかないで買うかも

・かわちい

・実はパックの中も全部ハムスターなんだよね

あわせて読みたい→【速報】うちのハムスターが藤田まことみたいな顔してる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!