netgeek

0

【速報】うちのハムスターが藤田まことみたいな顔してる

netgeek 2018年8月30日
 

俳優の藤田まことに似たハムスターが見つかった。いや正確には飼っているハムスターがたまたま藤田まことのような表情をしていたという話だ。

完全に一致。

出典:https://twitter.com/lr_ole/status/1032585811529674757

寝起きに撮影したところ、ちょうど険しい顔でカメラを見る渋いハムスターが撮れた。その鋭い眼光はベテランの風格。実はこう見えてもメスなのだが、ひまわりの種を食べない硬派な(?)ハムスターだ。

渋い顔はその後も続く。

飼い主いわく「こんな顔する子じゃなかったのに…。寝起きなんですが、ひと仕事してきたのかもしれません」

こんなコラ画像もつくられた。さすがにこれは無理がある。

なお、その後はぱっちりお目々になったとのこと。

ネット上ではこの写真が拡散され、似たような写真が投稿され始めた。

また別の飼い主が投稿した写真。渋い。

出典:https://twitter.com/tats_since2008/status/1032853027940528129

まだまだ眠そう。

出典:https://twitter.com/_ki_yo_san/status/1032833750466322432

「口元が似ている」とのこと。

出典:https://twitter.com/lr_ole/status/1032622841097646081

ハムスターと藤田まことという異種の組み合わせ。

面白い比較写真にずいぶんと楽しませてもらった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!