netgeek

0

LOEWEのピクセル服が斬新だと話題に

netgeek 2023年3月19日
 

ファッションショーでお披露目されたLOEWEの新作に注目が集まっている。

低画質で荒いドットが見えている!?

まるで後から服だけ合成したかのようだが、これは元々このようなデザインなのだ。ファッションとしては非常に面白く、街中でみんなの視線を集めること間違いなし。

手にとってじっくり観察してみたいパーカーだ。

続いてTシャツ。これはもうマインクラフトの世界。みんなでこの服を着て集合写真を撮りたい。

目立ちたがり屋の人は是非ともGETしたいアイテム。話題になること間違いなし。

このピクセル服が発表されたのは「LOEWE Spring Summer 2023 women’s runway collection」で、ショーの様子はLOEWE公式YouTubeチャンネルでも視聴することができる。

※ピクセル服の登場は2:51、4:48から。

ネット上の反応

・これ好き

・MOTHERシリーズ

・パジャマにしたい

・↑石油王いるじゃん

・初めてファッションショーの服ほしいと思ったわ!

・一周回って新しい

・マインクラフトか

・半袖のほしい

・村人にしか見えない

・値段いくら?

・モザイクが入った服も作れるってことか

・流行りそう

・脳がバグる

・どうぶつの森で出てきそう

・ファッションというよりアート作品

・老眼がひどくなったのかと思った

・最先端なのかローテクなのか

・オタクが欲しがって着たらとんでもないことになりそう

・パーカーほしい

・喉から手が出るほど欲しい

・解像度が上ファミコン、下スーファミで気持ち悪い

・上が8bitでズボンが16bitなのかな

・横から見たい

・目がチカチカする

・一万円ぐらいまでなら出そうと思ったけど、もっと高いブランドなのね…



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!