netgeek

0

かわいい!!Amazonで見つけた「こたつデザインの犬ベッド」

netgeek 2023年12月27日
 

寒さが本格化してきた今、犬ベッドはドーム型のものにするとわんこが快適に過ごすことができる。

レトロなこたつデザイン。

ポメラニアンのポメ吉はAmazonから荷物を受け取って満面の笑み。でもそっちじゃないよ!

商品はAmazonで買えるPeto-Raifuのこたつ型のベッドで3,980円。色は緑もあり。レビューを見ると評価は上々だ。

ポメ吉は上についているみかんとレモンをガブガブ!おもちゃとして気に入ったみたい。

しかしベッドとして使ってくれるだろうか…。慣れるまで警戒して中に入らないかも。

そんな心配は杞憂に終わり、すっかり気に入って出てこなくなった。ベッドの中は体温で暖かくなるので外に出ると寒いのかも。

ケージに入れるとこんな見た目。出入り口の前が狭くなってしまうので右に90度回転させればいいね。

ちなみに折り曲げられるので上に乗って屋根なしのベッドとしても使うこともできる。

ポメ吉のYouTubeチャンネルには動画もあり!出てこなくなった様子が可愛くて癒し系。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!