netgeek

0

猫によるモノマネ「うさぎ」

netgeek 2023年12月20日
 

猫が寝ているときに偶然両前足をあげてモノマネをしているような見た目になった!?これは…。

うさぎだ。

出典:https://twitter.com/kagisuzu0531/status/1734167464706248891

撮影/掲載許可:すずつむふう @kagisuzu0531

うまくうさ耳を再現している猫はすやすやと寝ているのか、それともごろごろしているときに伸びをした瞬間なのか。いずれにせよ完全にリラックスした状態で撮られたこちらの写真は癒やし効果がすごく、Xで多数のいいねを集めた。

飼い主によると10万いいねを超え、2023年で最も伸びた投稿になったという。

ネット上の反応

・可愛い!

・うさにゃん

・猫なのに

・「うさぎが通りまーす」

・癒やし!

・背筋を伸ばしている

・2023年卯年もあと少し…

・すずくん?

・何度見ても可愛い

・うさぎさんになっている!

・トトロにも見える

・可愛くて最高

・可愛すぎる

・夢の中でトトロになって飛んでいるのかも

・モフりたい

・抱きしめたい

・もちもちだ

・ネコバスの子供かな?

・抱きしめたい

投稿者はYouTubeチャンネルも運営中。

あわせて読みたい→飼い主「猫ってこんなにゴツいんですかね?」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!