netgeek

0

飼い主「綺麗になった空気に毛を足す妖怪」ガチで取り憑いている

netgeek 2023年12月20日
 

部屋に空気清浄機を設置したのに妖怪が取り憑いて台無しに。これは除霊(?)が難しい。

噴出口を塞いでいる。

出典:https://twitter.com/matsugorookoku/status/1733633269437247682

撮影/掲載許可:サビ猫三姉妹 @matsugorookoku

そこにあるのは完全に取り憑かれた空気清浄機。上に乗っているのはサビ猫で、すっとんきょうな顔をしてこちらを見ている。可愛い顔つきなので、どうやらそこまで悪い妖怪ではなさそう。

この部屋の空気はすべてこの妖怪のもふもふフィルターを通して出てくる仕様というわけで、猫好きにはなんとも嬉しい。猫としては適度な勢いで出てくる新鮮な空気を全身で浴びたいのだろうか。

投稿したのはサビ猫三姉妹というアカウント。この写真はXで人気投稿となり、3,900以上リポストされた。

ネット上の反応

・可愛い

・なるほど。そういうことか(笑)

・自分のにおいを加えているのかな

・うちの猫も同じ仕事をしています

・吸い込み口ならまだしも…

・乗られたい

・猫成分の充満した空気

・空気清浄機の意味が…

・常に猫吸いしている状態になるということか

・おとぼけ顔

・うちの猫も同じことして風を感じている

・ネコスメルの部屋に

・清浄後即汚染

・サビちゃん可愛い

・猫って空気清浄機好きだよね

・拡散タイプ

サビ猫三姉妹はYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!