netgeek

0

飼い主「猫ってこんなにゴツいんですかね?」

netgeek 2022年11月3日
 

そのたくましい後ろ姿は猫を超越する新しい生き物なのかもしれない。

筋肉がガチムチ

出典:https://twitter.com/kagisuzu0531/status/1586488614115889152

撮影/掲載許可:かぎしっぽすず&つむぎ @kagisuzu0531

角度的にたまたまそう見えただけ?それとも実際にこうなのか…。真実は他の写真も見て解き明かしていくことにしよう。この家では2匹の猫が暮らしている。

・すずくん:茶トラ、オス、2016年5月31日

・つむぎくん:キジトラ、オス、2021年11月18日

抱っこされる2匹。こうして見ると普通の猫に見える。

片手で相手の動きを封じる圧倒的強者。手慣れている。

すずくんは6ヶ月の男の子と同じぐらいの大きさ。

あご下は快感スポット。すごく気持ちよさそう。

動画の編集ってすずくんがやってるの?

ご飯をロックオンしたつむぎくん。さすが目ざとい。

自分にはちゃんと首があるとアピールしているところ。

え、そんなに伸びるの!?飼い主もびっくり。

座椅子を正しく使っている猫。貫禄があって似合っている。

飼い主「あなたたち…いる場所が逆じゃないかなぁ?」たまには交換してみたいのかも。

これで最後。お腹をもふもふしてもらう準備はばっちりです。やっぱり迫力あるボディだ。

YouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→窓ガラス1枚分から2枚分に。すず&つむぎのビフォーアフター



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!