netgeek

0

2023年も雪玉犬の季節がやってきました

netgeek 2023年12月6日
 

長毛種を雪の中で遊ばせると体に雪玉がくっついて驚きの見た目に変身してしまう。

今年もこの季節がやってきた。

出典:https://twitter.com/moooochan_nemui/status/1730069048644489643

撮影/掲載許可:もうふ @moooochan_nemui

足に巨大な雪玉を身につけたのはキャバリアとビションフリーゼのミックス「もうふ」。2022年3月18日生まれの男の子だ。こうなると手で引っ張っても取れないのでお湯をかけて溶かすしかない。

なお、昨年2022年の様子はこちら。

参考:キャバションのもうふ、雪玉で大変身

どうやら毎年こうなってしまうみたい。雪が積もる地域では雪の中で元気に遊ぶとこうなってしまうのだろう。

ネット上の反応

・声出して笑った

・だまになっている(笑)

・可愛い

・雪で仕上げたおしゃれ

・こんなことになるのか!?

・モコモコの毛じゃなくて雪か

・こういう服かと思った

・野生のホッキョクギツネはこうならないのかな?

・泡に見えた

・我が家のダックスフンドもこうなっちゃう

・早く雪降ってほしい。うちの愛犬もこうして写真撮りたい

・雪玉犬のシーズン到来

・こうなると手で取れないんだよね

ミシュランマン

・可愛すぎる

・雪が降る地域あるある

あわせて読みたい→納豆に大興奮の2人



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!