netgeek

0

キャバションのもうふ、雪玉で大変身

netgeek 2022年12月6日
 

毛の長いわんこは雪の中を散歩するといつの間にか雪玉が体にできて大変なことになる。

大変身していつもと違う姿に!

出典:https://twitter.com/moooochan_nemui/status/1598243423995449344

撮影/掲載許可:もうふ @moooochan_nemui

キャバション(キャバリアとビションフリーゼのMIX)の「もうふ」(男の子)は2022年3月18日生まれ。

体についてしまった雪の塊についてはこの後、風呂場でお湯をかけて溶かした。人間では起こり得ないハプニングが長毛種では起きるのか。

遊んでいたらはまってしまった。もうふは何が起きたか分からなくてきょとん顔。

雨が雪に変わったよ。不思議そうな顔をしている。

朝起きたらそこは白銀の世界だった。もうふは足跡が小さくて可愛いね。

飼い主がウェブ会議をこなしている間に暴れていたみたい。

今より顔つきが幼い。

9月18日で6ヶ月になったもうふ。遊びたいみたいで足に登って一生懸命。

え、水に濡れるとそんなにほっそりしているの…。ヨークシャテリアみたい。

飼い主「フル装備で挑む」今日もお散歩いってらっしゃい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!