netgeek

0

納豆に大興奮の2人

netgeek 2023年1月29日
 

キャバション(キャバリアとビションフリーゼのミックス)の「もうふ」はプロフィールによると「陽キャ犬」

納豆に大興奮の二人は同じサイズ感

出典:https://twitter.com/moooochan_nemui/status/1618757067959062528

撮影/掲載許可:もうふ @moooochan_nemui

肩に手が添えられていることもあり、親友感が強い2人。これから子供の背丈がどんどん伸びていき、こちらの写真はこのときだからこそ撮れた思い出の1枚ということになるのだろう。

外が−10℃の中、散歩に行ったけど元気いっぱいだった。

カメラ目線の笑顔。赤い舌がナイス。

なにやら引っ張り出してきて2人で楽しんでいるぞ。

魚釣りならぬ犬釣り!?大物だ。

服はやめてください。お願いします。楽しんでいる目だ。

みかんをロックオン。これが美味しいものだと知っているのか。

10ヶ月で体重5.8kgになったよ。もうふは花の美しさを理解しているかも。

今度は紐に大興奮。縦揺れが激しい。

今宵は月が綺麗で…あれ?あの月はもうふに似ている!?

ベッドから収穫した綿を自慢しに来た。褒めてもらえるまでずっと見つめてくるかも…。

あわせて読みたい→キャバションのもうふ、雪玉で大変身



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!