netgeek

0

ブラックサンダーのコーンフレークが発売

netgeek 2023年11月9日
 

11月6日よりカルビー「フルグラ ブラックサンダー味」が全国で発売された。まさかのコラボにネット上が盛り上がっている。

味の想像がつくような…つかないような…。

チョコレート味のコーンフレークなら間違いなく美味しいだろう。見た目は黒いコンフレークに赤いフルーツが目立つインパクトのある外観。いちごとラズベリーが入っているのが特徴だ。パッケージには「ザクザク感イナズマ級」という一文が。

この商品は発売前から話題になっており、大変な注目を集めていた。

ネット上では早速買って食べたという報告がちらほら。肝心の味については「そこまで甘くない」という指摘も。

ネット上の反応

・食べたい

・パッケージデザイン良い

・美味しそう

・いちごが入っているのが良い

・買ったけど牛乳を買い忘れた

・数量限定なのか…

・待ちきれないぞ

・カロリー高い?

・これで栄養もあるのか

・限定品なら転売ヤーが暗躍しそう

・チョコクリスピーみたいな味かな

・子供が好きそう

・フルグラの横に売られていたから買ってみた

・真っ黒で不思議。甘すぎない

・食べすぎてしまいそう

・絶対買う

・どこで売られてるの!?

・美味しそう

・健康的…?

・レギュラーメニューにしてほしい

・味がすごくブラックサンダーだった

現在、Amazonでは価格がやけに高いように感じられる。スーパーマーケットならもっと安いのだろうか…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!