netgeek

0

猫の1年の成長を2枚の写真で見た結果

netgeek 2023年11月8日
 

子猫の成長は早い。一緒に暮らしているとあっという間に重く、大きくなる。そして写真を見返すと「こんなに小さかったのか!」と驚くこともしばしば。

比較対象があると分かりやすい。

出典:https://twitter.com/shiroan_chan/status/1718811287457775794

撮影/掲載許可:しろあん🐾でっかい北欧猫 @shiroan_chan

恐竜を超えて大きく成長したのはノルウェージャンフォレストキャットのしろあん(女の子)。まるで恐竜が小さくなったように感じられるから不思議だ。

気になるのはしろあんが恐竜をどう捉えているかということ。自身が大きくなったことに気づかず、いつの間にか恐竜が小さくなって不思議だと感じているのかもしれない。

ネット上の反応

・可愛すぎる

・すごい

・今日もでかい

・みんなに愛されてすくすく育ったね

・恐竜のぬいぐるみが小さくなった

・猫の成長スピードは早い

・猫は生まれて1年で30倍の大きさになる

・大きくて可愛い

・健やかに大きくなりましたね

・成長スピードが早い

・ここからさらに大きくなるかも

・でっかくなっちゃった!

・絨毯になった

・あっという間に成長するので小さい頃の写真はたくさん撮っておくべき

・でかみがある…

・美しい猫だ

・ティラノサウルス以上に大きくなった

・育ち盛り

・こんなに小さかったのか

・かわええ!

・しろあん「恐竜が小さくなったにゃ!」

あわせて読みたい→小さな子猫をお迎えして7ヶ月経った結果



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!