netgeek

0

小さな子猫をお迎えして7ヶ月経った結果

netgeek 2023年6月29日
 

家に来たときは小さな小さな子猫だったのにあっという間に成長して…。

驚きのビフォーアフター!

出典:https://twitter.com/shiroan_chan/status/1673994966400630784

撮影/掲載許可:しろあん でっかい北欧猫 @shiroan_chan

見事に変身したのは2022年4月1日生まれの「しろあん」(女の子)。性格は活発、甘えん坊とのこと。

写真は生後3ヶ月と10ヶ月のとき。現在の体重6.4kgで今も増え続けているが、夏毛に切り替わったので少し小さくなったように感じるらしい。

ネット上の反応

・でっかい!

・三歳児ぐらいはあるな

・子猫からライオンへ

・体格は立派だけどお顔は可愛い

・耳が大きくて可愛い

・子猫の時点で足が大きいからね

・モフ度がすごそう

・大きくても可愛い

・NFCは4年で成猫になるからまだ大きくなるよ

・いや、これは3ヶ月の時点で大きめだよ

・飼い主の髪の毛も増えた

・↑抱いてる人は変わってます(笑)

・ノルウェージャンフォレストキャットだ!かわいい

・子猫の時点で大きい(笑)

・食費と抜け毛が半端なさそう

・↑食費は普通の子と変わらないですが、抜け毛はとんでもないです(笑)

・髪伸びて性別も変わってる!

・子猫のときでもまあまあのサイズある(笑)

・子猫の時点で足の太さが半端ない

・うちの猫もこうなるかも

・ハグしたい

・3歳までじわじわ成長していくよ

・デカイ猫憧れる

・どっちもかわいい

・私も大きい猫と暮らしたい

しろあんはYouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→猫のしろあん、iPhoneで自撮りしていた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!