netgeek

0

え、あれドラえもん!?土左衛門ぉぉおおおん

netgeek 2023年11月6日
 

川に浮かぶ青色の物体。それは日本国民なら誰もが知るあれだった。

何があってこうなったのだろう。

出典:https://twitter.com/kanazawa_you/status/1720250711508947040

撮影/掲載許可:金沢 容 @kanazawa_you

それは遠くにあるものの鮮やかな色合いで非常に見やすい。ゴミか何かが川の中心で引っかかっているようにも思えるが…。

ズームで見てみると、これはうつ伏せになったドラえもんではないか!

ぬいぐるみにしてはしっかりした作りに見える。大きさは不明なので中に人が入る着ぐるみという可能性も…。しかしそうであるならば中身を確認するのが怖い。

上流から流されてきたのだろうか。一体いつから川の中にいるのか…。

この写真はXで注目を集め、3.1万リポストされた。もし、この写真を映画のポスターにすれば多くの人が結末を気にして観に来る大ヒット作になるだろう。

ネット上の反応

・電池切れ

・落としたどら焼きを拾おうとしたとみた

・鴨川かな

・ドザエモンやないかい!

・映画ドザえもん

・ロボットだから新しいの作ればOK

・こうなってる間、のび太たちが頑張るパターン

・肌が青くなっている

・着ぐるみが不法投棄された?

・誰も助けにいかないのか

・中の人いないよね…?

・この世はドラえもんがいる世界線だったのか

・事件だ

・尻尾を引っ張られたかな

・ネズミに耳をかじられた直後かも

・ロボットだから新しい体に交換すれば大丈夫

・四次元ポケットはもらっておこう

あわせて読みたい→ドラえもんが青くなった理由で世代が分かることが判明



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!