netgeek

0

日本昔ばなしを超える大盛りの店に出会った

netgeek 2023年11月7日
 

漫画やアニメに出てくるような超大盛りのご飯。それは現実に存在するどころか、むしろ…。

思ってたより多い。

出典:https://twitter.com/Nob57165321/status/1720994375143227668

撮影/掲載許可:Nob @Nob57165321

こちらは群馬県片品村にある芳味亭。投稿者によると、とんかつ定食1,300円を「ハゲ盛り(3合)+400円」で頼んだら、女性の店員さんがグラグラしながら持ってきてくれたとのこと。

インスタ映えどころかX映えもYouTube映えもTikTok映えもする最強のご飯。しかしながら果たしてこれだけの量を胃袋に収めることはできるのだろうか?複数人で挑んでもけっこう苦しいかもしれない。

ネット上の反応

・ご飯が!!!

・白い巨塔

・すごい

・ありすぎるよ!

・カツよりご飯がメイン

・日本昔ばなしの盛り方

・ライスつらいっす

・カツ一切れに対してどれだけの量のご飯を食べるのか

・仏壇のご飯っぽい

・昔話かよ!

・おかわりいただけただろうか…

・日本昔ばなしより多いじゃん

・えっ…ご飯多くない?

・これ本当の話…?

・かき氷かよ!

・こんなの初めて見た

・フードファイター

・ご飯がメインディッシュでカツはデザート

・カツに目がいかない

・ペース配分が難しそう

・これはロケットです

・1600kcal以上ある

・銀狼さんの上を行く人だ

・この店行きたい

・ご飯盛るの上手すぎない?

・一人で食べたの!?

・ゴンさん

・びっくりして向かいの人脱皮しちゃった

あわせて読みたい→「マクドナルド800円は高い」←大戸屋アジフライ定食1,600円という現実を突きつけよ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!