netgeek

0

「私ぶっちゃけ今日ノリで来たんで」の女性がXに降臨

netgeek 2023年11月6日
 

ネット上ではかなりの有名人。テレビのインタビューに少し応じただけで拡散されてしまった女性がXで当時の事情を話した。

13年前の出来事。

ラオウの葬式という謎のイベントにおいて満面の笑みで「私ぶっちゃけ今日ノリで来たんで」と答える女性。北斗の拳のことをさほど知らないまま友人についてきたのだろうか。

この一瞬を切り取った画像は2ちゃんねるで、やる夫(2ちゃんねるで誕生したキャラクター)に似ていると話題になり、一気に有名に。

覇王まあやさんはプロフィールによると大検から早稲田大学に入り、現在は(株)バルセロナ取締役CHO(最高人事責任者)。ニックネームは「覇王」だという。

ネット上の反応

・まさかの本人!

・ユリアとケンシロウということか

・えっすごっ

・久しぶりに姪っ子に会った親戚のおじさんみたいな気分

・当時イベントスタッフでした(笑)

・でも幸せならOKです

・旦那さんはラオウみたいな人ですか?

・これ見たことある!

・四天王の一人じゃん

・あなただったのか!

・当時は相当有名だった

・ラオウ婚

・13年前か…

・水トちゃんかと思った

・2ちゃんねるでよくお見かけしておりました

・ネットレジェンド

・人生何があるか分からないね

・そんなに昔なのか。もうネット老人だ

・乗るしかないこのビッグウェーブに

・物売るってレベルじゃねーぞ

・ラオウの葬式で検索すると上位に出てくる

・やる夫(笑)

・Twitterってすごい

・フォローした

・本物じゃん

・あなたがラオウだ

・我が生涯に一変の悔いなし



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!