netgeek

0

気まずい質問をされて目をそらすポメラニアン

netgeek 2023年11月5日
 

犬にも気まずいという感情はあるのだろうか?これから紹介するポメラニアンは回答に困り、人間のような仕草を見せる。

飼い主が「パパ可愛い?」と聞いてみた。

動画冒頭、飼い主が「ポメ吉は可愛いじゃん?パパ可愛い?」と聞くとスッと目をそらすわんこ。

いや、これはただの偶然かもしれない。もう一度聞いてみる。

また目をそらした。これは確実に「パパは可愛くないけど答えたら気まずい」と理解している顔だ。

ポメ吉は2歳の男の子。体重2.4kgでポメラニアンにしては小さめの体格。知能はけっこう高いかもしれない。

同じ質問を繰り返したらついに狸寝入りを始めた。そんな体勢で寝るわけないのに突然の寝たふり。ポメ吉は実に面白いポメラニアンだ。

54秒という短い時間であっという間に癒やされるので是非とも映像で見てほしい。YouTubeチャンネル「渋谷のポメ吉だす」より。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!