netgeek

0

【速報】確実に笑いをとりにきているヤギが見つかる

netgeek 2014年10月8日
 

ヤギといえばのっそりとした表情でとりわけ特徴のない生き物というイメージがあるが、実は物凄くコミカルな動物なのかもしれない。我々の常識を覆すほど笑いをとりにきているヤギが見つかった。

funnydoat
動画ではまず1匹のヤギが柵に前足をかけるところから始まり、首を振りつつ「ベロベロベロベロ!!!」。何を言っているのか分からないと思うが本当に「ベロベロベロベロ!!!」という表現が的確なのだ。

しかも絶妙な間を入れつつ首を左右に動かして、こちらの表情を窺ってくる様子はまるで「どや!これで笑うか!?」と確認しているようでなんとも奇妙。最後には撮影者のもれた笑い声が入り、ヤギが「あ、今笑った」という表情をしているように見えるぞ。

http://youtu.be/BsNfSegEz_g

一体何をしているのだろう…。こうやって面白くて目立つことをやると人間からエサをもらいやすくなると学習してしまったのかもしれない。

【おまけ動画】
変なハムスターが見つかった。格闘戦士クロハラハムスターだ!!

http://youtu.be/cEnyjr3OqZo

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!