netgeek

0

【動画】イルカに遭遇した犬がまさかの行動に出て飼い主大慌て

netgeek 2014年10月8日
 

ジャーマンシェパードと一緒に船に乗っていたところ、なんとイルカが船と一緒に泳ぎ始めた。慌ててカメラをまわすとそこには何匹かのイルカがおり、犬も興奮した様子。

dogdophin2
動画ではあまりにも感情が高ぶった犬が0:17にとんでもない行動に出てしまう!!まさかとは思ったけど、本当にやってしまうとは…。船に乗っている男性はバシャーンという音を聞いて「え、飛び込んだ?」。「なんてこった」といいながら横に流されていく犬と目が合う。こころなしか犬がしょんぼりしている表情をしているような…。

最後は引き上げてもらって「何してるんだ。何考えてるんだ」とお説教をくらうも、気にせず体をブルブルッとするワンちゃんがかわいい。

http://youtu.be/IP5Gaticbc4

外国人のコメント訳

・HAHAHA!かわいい!

・これね、助かったからこそ笑えるんだよねHAHAHA

・サメに食べられちまうぞ

・危ねー

・ワンちゃんはイルカとお喋りしたかったんだよね

・ライフジャケット着せてあげて

・ワンちゃんはイルカの上に乗りたかったんだよね

・イルカでよかったな。もしサメだったら…

・お馬鹿さんでかわいいワンちゃん

・ソルティドッグってかHAHAHA

・俺が飼ってるジャーマンシェパードは賢いぜ

・犬「イルカになりたいワン!」

***

動画投稿者の男性によると「たぶん一緒に遊びたかったんだと思うよ!HAHAHA」とのこと。魚に興奮する犬の動画はたくさんあれど、飛び込んでしまう犬の動画は珍しい。やけに無鉄砲で行動力のある犬であった。

【おまけ動画】
ピクルスが大好きな犬。ネコにまたたびをあげような状態に。

http://youtu.be/81m5UTzTcIk

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!