netgeek

0

突然寒くなって風邪をひいてしまった猫(*´ΦωΦ`*)鼻水じゅるり

netgeek 2014年10月9日
 

季節はもう秋ということですっかり肌寒くなってきた今日この頃。洋服でうまく調整できない猫は風邪をひきやすいようだ。

1.猫も鼻水がでる。
IMG_2740
鼻がある以上、鼻水は出るということで、こちらはあまりお目にかかれるものではない猫が鼻水を出している瞬間。

2.そしてこちらは顔についてしまった瞬間。
hanamizuneko
横になっているときにくしゃみをしたらこうなったのかな。

3.これは最長記録だあああ!
IMG_5535_R
なが~い鼻水。こころなしか猫も自慢げな表情をしているように見えるぞ!「ついにワシもここまでできるようになったか」。

4.「うぅー寒気がするにゃ」
KZSBZ
毛布をかけてあげよう。

5.帽子もつくってあげると喜ぶかも。
1RQG4
ミッキーみたいになった。よろこ…んでない。

6.「ねえこれ変じゃにゃい?」
53EsZWZ
暖かい肌着を着せてやるとちょっと見た目を気にする。「大丈夫だよ変じゃないよ(プークスクス)」

7.「うひょーここあったけー」
F0CaQHO
困った表情をする犬。

8.あんたはこっちでしょ。
nkgDEHA
再び毛布に移動させると不満そうな顔をする。どうやら風邪をひいていても遊びたいらしい。

9.ちょっと目を離すとこういう体勢で見つかったりする。
USTIfZd
遊びたい気持ちと風邪のダルさが戦ってダルさが勝った結果だ。

10.確実に普段より近い。
Ff1YD3g
風邪をひいているときは寒気がするらしく、ちょっと危険なほど近寄ってしまう。

11.あんたはこっち。
sbhk1XJ
「にゃん!?ストーブのほうがあったかいにゃ!」

12.「あれ?抱っこしてくれるにゃ?」
ZM5l5
「やっぱりご主人様優しいにゃ♪」

13.「行こうね。病院。」
x7aCi
猫「…」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!