netgeek

0

【悲報】炎上したSKEカフェの残飯ご飯(500円)が改良を試みるも全然ダメ

netgeek 2014年10月4日
 

SKE48佐々木柚香が考案したメニュー「天使が食べるからとろ丼」が500円という値段の割にあまりにも貧相だと炎上した件について、SKEカフェがメニューの改良を行ったことが判明した。

関連記事:SKE48のワンコインランチ(500円)が完全に残飯でヲタブチ切れ!!
http://netgeek.biz/archives/22282

面積で勝負してみた

改良が明らかになったのは10/3に投下された以下のツイートがきっかけだった。なんと、最新のものではハートの部分が大きく見えるように平べったくされていたのだ。

By_5QBaCMAAIAus
By_5QHcCcAAc-W7

正直変わってない!!朝三暮四さながらの誤魔化しであり、そもそも天使はこんな貧しいもの食べていないと思うよ。

前よりはちょっとはマシになった気がするが、もっと抜本的な改革をしないといけないのでは…。

ネギとノリをトッピングしたらいいよ!

070419negitorodon
きっとこれにネギとノリをバランスよくトッピングすれば一気に華やかさが増して豪華に見えるはずだ。もっとも、そこまでやってしまうとオリジナルレシピというよりももはや普通のネギトロ丼なのだが。今回、平っべたくして面積が大きく見えるように工夫しただけでは不十分だったわけだが、方向性は間違っていないので何とかしようとした点はオタク達から評価されている。

今後はこの調子で改善が重ねられることを期待したい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!