netgeek

0

SKE48のワンコインランチ(500円)が完全に残飯でヲタブチ切れ!!

netgeek 2014年9月24日
 

SKE48cafe&shopにて9/22~10/3に渡って開かれているワンコインランチのイベントがあまりにもずさんでヒドイものが出てくると48Gオタク達がブチ切れている。

事前告知はこちら。

o0800113213071429936
公式ブログにて予告されていた内容によると、佐々木柚香の『天使が食べるからとろ丼』と松村香織の『かおたんの鶏そぼろ月見丼』が500円。300円追加でドリンクバーもつくということでヲタ達は「これは行くしかない!」、「22日になったら速攻行く」などとこの日を楽しみにしていたのであった。

そして当日…。
なにやらSKE48ヲタが騒がしいと思ったら、どうも出てきたご飯があまりにも貧相だったようだ。
large_

なんじゃこりゃああああ!!!汚い!!!!貧相!!!ぼったくり!!!

確実に500円という金額と合っていないこの犬の餌ではヲタ達が怒るのも仕方ない。事前告知の写真と見比べると、実はそんなに違いはないのだが、実物を目の前にするととここまでとは…。

他の写真も同じ。
eSej16M
もしかして、たまたま何かのミスでこうなってしまったのかと思い、もう少し調べたところ、別の人も写真をアップしていた。が、残念ながら貧相な見た目は全く同じ。ヲタの中には「佐々木柚香ちゃん美味しかったよ」と感想を書き込む優しい者も見られたが、さすがに怒っていいのではないか。

そもそも全てはおっさんが考えておっさんがつくっているだけなのである。

002

「 みーんなのお金をいただきやすすー」。

関連記事:アイドルのファンになってしまうと人生負けな18の理由
http://netgeek.biz/archives/18201

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!