netgeek

1

置き配に閉じ込められて遅刻した(´・ω・`)

netgeek 2023年10月8日
 

Xに投稿された1枚の写真。それは一目見れば悲惨な状況を察することができる。

閉じ込められて授業に遅刻した。

出典:https://twitter.com/fWAIAN4g0HBWkco/status/1709467855710978300

撮影/掲載許可:むく @fWAIAN4g0HBWkco

玄関ドアの開閉部分とダンボールがぴったりフィットしており、ドアが開けられない状態。しかも室内からだと何が置きたか分からないだろう。

Amazonの配達記録によると元は立てかけてあったようだ。

運悪く倒れ、しかもぴったりはまってしまった。

投稿者によるとタックルしても扉は開かず、結局、ベランダから飛び降りて脱出したとのこと。玄関に回り込んでようやく事態を知ったのだろう。

なお、中身は同居人が購入した額縁だった。

壊れていなくてなにより。

ネット上の反応

・Amazonのニヤッとした口が味わい深い

・シンデレラフィット

・テトリスみたい(笑)

・立てかけてあったけど倒れたのか

・災害時だったらヤバかったかも

・ベランダから出て写真撮ったのか

・これ怖い…

・ぴったり気持ちいい

・我が家も同じ状態で母が閉じ込められた

・トイレで閉じ込められた話思い出した

・伝票を見るにデリバリープロバイダか

・大学の単位もAmazonで買えたらいいのに

・雪国なら内開きなので問題なかった

・うちは2Lの水8本を置かれて脱出できなくなった

・テトリスみたいに消えてほしい

・ウォーターサーバーのボトルで同じことになった。別の配達に来たヤマト運輸に助けてもらった

・火事だったら危なかった

・面白すぎる(笑)

・隙間から水をかけたら脱出できそう

・こういうとき警察に電話して助けてもらってもいいのかな?

・こういうハプニングでトイレに閉じ込められる話あるよね

・テトリスフィット♪

・この写真、遅延証明書になるよね

あわせて読みたい→置き配の荷物がズタズタに。一体誰がこんな酷いことを!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!