netgeek

0

昨日届いた新品のソファー、今ペットカメラを見たら…え!?!?!?

netgeek 2023年10月7日
 

L字型になっており寝転ぶこともできる大型のソファー。寿命は思ったよりも短かった。

劇的ビフォーアフター。

出典:https://twitter.com/__fflly/status/1708061601084146098

撮影/掲載許可:Rina @__fflly

ペットカメラを見ると、昨日届いたばかりのソファーに何か異変が起きているような…。白い雪のようなものが積もっており、手前にはわんこの耳が確認できる。

これはもしや…。

現場は大変残念なことになっていた。

この綿はもう捨てるべきか、それとも詰め直すべきか。破れたソファーの扱いに困ってしまう。

そしてその後…。

黒いテープで綺麗に修復することに成功!

新品が突然破壊されたのはショックだが、これで何とか使っていけそう。また同じ過ちが繰り返されなければいいが…。

ネット上の反応

・ショック!

・犯人が次はカメラを狙っている

・何があった!?

・気に入らなかったのかな

・↑むしろ気に入ったんだと思う

・飼い主をバズらせるために良い仕事をした

・可愛すぎる容疑者たち

・やりきった顔をしている

・犯人の耳が写り込んでいる

・大型犬飼ってます。こうなるの分かります

・保険は免責かな

・「え、この状態からでも入れる保険があるんですか!?」

・悪い耳が写り込んでいる

・レザー系はNGです

・おしゃれなソファーだ

・牛革だと興奮するかも

・うちと同じソファーだ

・修正がうまい

・EPUという素材ならひっかきには強くなる

・猫のひっかきを超えてわんちゃんだと破壊ですね

・飼い主さんが買ってくれた新しいおもちゃありがとわん!

・横の柱が伏線になっている



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!