netgeek

0

パンパースどうした!?赤ちゃんの腕が!!!

netgeek 2023年9月14日
 

パンパース(P&G)のパッケージデザインに奇妙な点があるとXで指摘された。

確かにおかしい。

出典:https://twitter.com/tansanasa/status/1701204029932744768

撮影/掲載許可:タンサンあさ @tansanasa

大手企業がこのようなミスをするとは思い難く、一部ではコラージュ画像なのではないかと疑われたが、Xで検索すると写真つきで指摘している人がちらほら。

問題の商品は「パンパース はじめての肌へのいちばん テープ」のSサイズ(64枚入り、54枚入り)で公式HPには元画像が掲載されている。おむつをつけた赤ちゃんを大人が両手で支えているという体勢なのだが、なぜか腕が融合してしまったようだ。

本来は腕にぼかしが入って消えていくデザインだった。ところが、なぜか実際の商品は腕の境界線がくっきり。

何が原因かは定かではないが、こんなハプニングは珍しい。

ネット上の反応

・ちょっと買ってくる!

・たまにAIが作り出すホラーなあれじゃん

・トリコの右腕を思い出した

・今確認したら本当だった

・そこにAIはあるのか

・令和版ミギーだ!

・右手だけ成長しちゃったのか

・店に見に行ったらマジだった…

・え、気づかないまま使ってた

・怖い

・箱では普通なのにビニールパッケージだと融合している

・こういうカニいる!

・怪物くんだ

・チェック体制はどうなっているのだろう

・今見てみたら箱のほうは無事だった

・背景に溶け込むデザインだったのにうまく印刷できなかったとみた

・時期的にハロウィンパッケージ?

・ロットによっても違うのかな

・横にあるのを見てびっくりした。気づかないものですね

・強そうな赤ちゃん

・数ヶ月前に投稿したけど話題にならなかった…

・パッケージデザイン担当者に鬼電かかってそう

・うちはメリーズ派

・大手の商品でもこんなことあるのか

・話題性を狙ってやったとか?それともミス?

・デザインは問題なかったけど印刷の過程でこうなったのかもよ

・ポパイの赤ちゃん!

・ゴムゴムの実を食べた?

・実はこの子、知り合いの赤ちゃんなのだ

・ポケモンのイシツブテじゃん

・パンパース(プロテイン)

あわせて読みたい→【神業】ドンキのPOP職人が作業する様子SUGEEE!!!!!!(動画あり)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!