netgeek

0

遊びすぎで疲れ果てたわんこ、寝室へ連行される

netgeek 2023年9月13日
 

遊びすぎて疲れ果て、夜ご飯も食べずに寝転がっていたわんこ。飼い主は寝室に連行することにした。

犬ベッドごと運ばれている。

出典:https://twitter.com/moja_inu_tokyo/status/1682051428146364416

撮影/掲載許可:モジャ@moja_inu_tokyo

まるでこの使い方が正しいような見た目になっているから面白い。

カメラ目線を披露しつつも大人しく運ばれているのは2022年4月28日生まれ、保護犬出身のモジャ(男の子)。一目見ただけで可愛いと分かるこの写真はXで5.7万ものいいねを集めた。

Instagramにはさらなる写真も…。

階段を登って2階の寝室へ。モジャはけっこう楽しそうな笑みを浮かべている。

ネット上の反応

・ホットドッグじゃん!

・運び方が(笑)

・モジャちゃんも良い表情をしている

・ブレがあって躍動感がある

・かわちい

・こういう商品として売り出せそう

・癒やされる

・早くこれになりたい

・甥っ子にこれしたことある

・かわいい〜

・ソファーからベッドに運ばれる私と同じ

・私もこれする

・かわいいぬ

・連行の仕方が同じだ

・こうやって運ばれたい

・東京のスナック菓子って感じ

・ZZZ…

・可愛すぎる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!