netgeek

0

バーガーキングに謎のお嬢様メニュー。おハーブ生えますわ

netgeek 2023年9月8日
 

バーガーキングになぜか奇妙なメニュー名があるとネット上で騒ぎになっている。

突然のお嬢様感!

バーガーキングのメニューでデザートの欄を見てほしい。なぜかよく分からないが、そこには異端なネーミングのものが!

試しに他のメニューを見ても「テリヤキワッパー」「チキンナゲット」「フレンチフライ」「アイスコーヒー」などとシンプルな商品名となっている。なぜ「わたくしのスイート芋パイ」と「わたくしのホットミルクティーパイ」だけがお嬢様感溢れるネーミングになっているのか…。これは注文するときにちょっと恥ずかしいではないか。

ちなみに、よく聞くのに意味が分からない「ワッパー」は「Whopper(どでかいもの)」という意味らしい。

ネット上の反応

・お子様向けメニューじゃなくてお嬢様向けメニューか

・わたくしのホットミルクティーパイ食べたい

・俺のシリーズなら知ってる

・おっほっほっほっほ

・おバーキン召し上がりますわ

・お安いですわね

・わたくしのスマイル

・以前「わたくしの抹茶パイ」もあった

・わたくしのパイシリーズなのか

・バーガーキング近くにない

・委員長かもよ

・そもそもワッパーってなんなん

・ミルクティーパイ食べよ

・カロリーモンスターですわ

・働いているときずっと疑問に思ってた

・スイートポテトじゃなくてスイート芋と呼ぶのか

・お嬢様が材料?

・じいやシリーズもある?

・数年で進化して「あたくしの◯◯ざます」になりそう

・中身が熱くてやけどしました。美味しゅうございました

・食べすぎるとおファットになりますわー!

・企画部にお嬢様がいる?

・フリーザかもよ

・中国サイトっぽい

・HERMESのバーキンと間違えたお嬢様用メニュー

・だってバーガーキング(王家)だから

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!