netgeek

0

「作り手の顔が見えるたまご」イケメンだから選ばれていると判明

netgeek 2023年8月25日
 

あなたは卵を買うときにどのような基準で選んでいるだろうか。今新たに「顔がかっこいいから」という理由で選ばれている卵があることが判明した。

顔の良さに惹かれているらしい。

まさかそんな基準があったとは…。商品はJA全農たまごの「作り手の顔が見えるたまご」

全国の指定農場で生産されている卵が選ばれており、農場ごとに写真が違う仕様になっている。ユキヒラ・エッグ(群馬県吾妻郡東吾妻町厚田1986−702)の中村さんは色白な爽やか風イケメン。俳優として活躍していても違和感のない見た目をしている。

値段が同じ程度なら主婦がイケメンを選ぶ心理も理解できる。何より自分がお金を使うことでこの人を応援できるならそれもまた喜ばしいことではないか。

Xでは冒頭のツイートが1.1万以上リポストされ、大きな話題になった。

ネット上の反応

・新ジャンル推し卵

・ジャケ買いね

・神木隆之介じゃん

・男女逆ならネガティブに捉えられそう

・卵も顔で選ぶ時代か

・中村さんはすでに退社しているらしい

・このお兄さんが産んでるのか

・ピンボケしてるからこそ良いのかも

・この人が産んだ卵ではない(笑)

・私も買ってしまう

・こんなところにも顔の格差社会が…

・この人、一日何個産むんだろう?

・うちのは違う人だった

・私も中村推しです

・うちは既婚の人だった

・何でも許してくれそう

・新しいマーケティング戦略だ

・うちは推してないけどおじさんです

・産んだニワトリの顔は載せないの?

・やり方がエッグい

・近所のスーパーにはもうひとりイケメンがいます

・今日買ってきたのこの人でした

・確かにイケメン

・美少女卵が発売されそう

・推し活のグッズだと考えると安い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!