netgeek

0

アメリカのお菓子「Twizzlers Twists」は不味すぎて店員も買わないよう説得してくるレベル

netgeek 2023年7月27日
 

まずい商品はこの世から消えていく運命だが、これから紹介するお菓子はなぜかずっと発売されている。

全員に止められた。

アメリカの「The Hershey Company(ザ・ハーシー・カンパニー)」が発売する「Twizzlers Twists(トゥイズラー ツイスト)」

パッケージデザインは華やかでイチゴ味というのも期待できる。固めのグミを想像するが、食べたことのある人によるとそんな生半可な感想ではないのだという…。

ネット上の反応

・ボロボロの消しゴム噛んでる感じ

・罰ゲーム用に売られているのかも…

・ルートビアもまずかった

・店員もとめるのか

・これクソ不味いのになぜまだ発売されているのか

・甘いタイヤの味です

・あ、これおいしくないやつだ

・リコリス菓子ね

・これは縄跳び味です

・お土産でもらって不味くて吐き出した

・ハマるとずっと食べたくなる

・アメリカ人はこれをぱくぱく食べていた

・帰国子女です。大好きな思い出の味です

・妻がわざわざ輸入したのに食べられなかったお菓子だ

・ハロウィンの定番お菓子

・これ食べたら大が真っ赤になった

・オランダ系でこれ好きな家族いる

・食べられるゴムだよ

・そんなに評判が悪いなら食べてみたい

・チェリー味は美味しいよ

・言語聴覚士がこれ勧めてくる

・私は好きだから海外旅行で必ず買う

・アメリカで職場に置いておくと1日でなくなる

・ゴムチューブ味

・黒いのもあるよ

・日本のグミとは違う系統なんだよね

・ケーブルを噛みちぎっている感じらしい

YouTubeで検索したところ、やはりまずいという報告が多数。しかしそれでも昔よりは、ましな味になったらしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!