netgeek

0

チャン・ウォニョンの長すぎる脚、スマホに真実が写っている?

netgeek 2023年7月11日
 

韓国の女性アイドルグループ「IVE」のチャン・ウォニョンさん(18)について、あまりにも脚が長すぎると注目が集まっている。

確かに人間離れした脚だ。

ふくらはぎが細いことに加え、太ももまで細くて長いところが一般人とは違っていてすごい。生まれ持った才能か、それとも努力した結果か。

ところが手前のスマホに映った姿は普通体型。脚は長くはないように思える。

ということは、これは加工された写真だったのだろうか?もしかするとスマホに映っているほうは加工し忘れたのかもしれない…。

ネット上の反応

・フラミンゴかよ

・ナナフシじゃん

・スマホ画面と全然違う!

・ダルシムの嫁

・バービー人形みたいな体型

・不健康に思える

・こんなハムストリングの筋肉0で立ち上がれるの?

・細すぎる。2倍でちょうどいいぐらい

・キャプテン翼じゃん

・スマホのほうは加工し忘れたのかな

・アジア人でこの体型は滅多にいないけど、チュニジアでは1日1人は見かけた

・骨と皮…

・骨延長…

・上半身の長さが不自然じゃない?

・この細さが美しいとされるのは文化・生物の敗北だと思う

・不健康なのはよくないね

・私はウォニョンの膝下にすべて収まる

・ピーター・クラウチ「俺じゃん」

・女はこれが理想なの?

・本当にすごいのはピーター・クラウチ

・男は不気味に感じるけど女性は憧れに思うのかな

・過剰なダイエットを推奨したくない

・クラウチ久しぶり!

・友達だったら肉食えって言うレベル

・スマホだと普通で安心した

ところが話はここで終わらない。なんと動画で確認すると1:43から長すぎる脚が映っているのだ。

もちろん、こちらの映像も加工されている可能性はあるわけだが、こうなると何が真実か分からなくなってくる。

冒頭の1枚はむしろスマホカメラのほうがレンズの歪みで脚が短く写ったという可能性もあるわけで…。真実は肉眼で直接確認するしかないだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!