netgeek

0

綾鷹にグレープ味、メロン味ってあるの!?

netgeek 2023年7月10日
 

ドリンクバーで遭遇した謎の味。緑茶にグレープ、メロン味があるのは斬新…。

綾鷹を選んだ結果…。

出典:https://twitter.com/DededesTrain/status/1678027320437907457

撮影/掲載許可:【合作募集終了間近】教室の隅でじっとしてるネクラちゃん @DededesTrain

通常の綾鷹の文字に炭酸水をイメージする泡がついており、その下にはグレープ緑茶、メロン緑茶という謎の表記が。まさか綾鷹に斬新な新味が出たのだろうか?

写真撮影者はとりあえずメロン味を味見。そしてグレープも飲んでみたが「普通にまずかった」とのこと。

その後、新たな仮説が浮上した。これは要するに綾鷹の新味というわけではなく、ファンタとミックスしているという話なのではないか?

機械に特殊な設定をしており、綾鷹を選ぶとファンタとのミックスを選択できるようにしているのだろう。店はブロンコビリー。お茶とジュースを混ぜるという奇想天外な発想を実行してしまうあたり勇気がありすぎる。

ネット上の反応

・うそでしょ!?

・コラージュ画像じゃないの?

・悔しい。飲んでみたい

・ブランコビリーじゃん(笑)

・混ぜるな危険

・エンジニアの敗北

・マンガ喫茶で紅茶レモン味、紅茶メロン味が選べるようになってた

・罰ゲーム用!?

・混ぜて出せる機械があるんです。これは綾鷹を対象にしていますね

・自分で調合するんじゃなくて機械がしてくれるバージョンかよ

・ドリンクバー全混ぜ飲んでみたい

・100%まずくなる組み合わせ

・カラオケ屋のドリンクバーで見たことある

・機械は新機種みたい

・学生の悪ふざけをコカ・コーラ公式が採用したのか

・美味しそう!

・美味しいわけないじゃん…

・えげつないのは綾鷹でした

・美味しいもの+美味しいもの=美味しいものとは限らないのだ

・私は美味しいと感じたんだが

・烏龍茶でもできる?

・↑煌にはまだないみたい

・子供でもしないミックス

・飲んだことある。美味しかった

・綾鷹と煌なら美味しいかも

・きゅうりコーラ…

・多様性です

・千利休が激怒するレベル

・快活CLUBもこの機械

・これで痛い目に遭ったらふざける人が減るよ

・ブロンコビリー店員です。これは本当にあります

・設定でスプライトと綾鷹を間違えているのでは?

・ガリガリ君ナポリタン味を思い出した…

・ガストも一時期こうなってました

・サイゼリヤでよくやる

・YouTuber狙いかな?

・海外だとフレーバー緑茶、炭酸入り緑茶は普通にあります



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!