netgeek

0

鳥取砂丘コナン空港には天井に犯人が隠れている

netgeek 2023年6月15日
 

鳥取砂丘コナン空港では犯人が潜んでいる箇所があるらしい。何も知らずに気づいたら驚いてしまいそう。

目があった。

出典:https://twitter.com/imer_nogami/status/1667813567893221376

撮影/掲載許可:のがみ⚯̫BeN🐕1500円 @imer_nogami

投稿者によると、場所のヒントは喫茶ポアロの近く。鳥取砂丘コナン空港を訪れたときはいつもこの光景を見に行くとのこと。

さらに2階、1階に隠れコナンもあるようだ。これもまた気になる。

ネット上では「知らなかった」という人が圧倒的多数。ディズニーで隠れミッキーを探すように、鳥取砂丘コナン空港で隠れ犯人を探すのはきっと面白いだろう。

ネット上の反応

・去年行ったのに気づかなかった!

・隠れ犯人

・犯沢さん!

・通報する人いたりして(笑)

・こわっ

・これ考えた人すごい

・何気なく上を見たら…

・小田原ミナカの天井には隠れ忍者がいる。みんな気づいていない

・知らなかった

・これは面白い

・見つけたい

・怖すぎて叫んでしまいそう

・次行ったときに見つけたい

・こっわ!

・こんなところに犯人!

・気づかなかった。天井か

・この前見つけられなかった(泣)

・何も知らずに気づいたらヤバそう

・Hanzawa-kun

・ヒエッ

・鳥取県民だけど知らなかった。今度行ってみる

あわせて読みたい→【驚愕】中国版「名探偵コナン」の低すぎるクオリティが話題に!!パクリかと思いきやまさかの公式!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!