netgeek

0

メルカリ発送したいのに猫が入る

netgeek 2023年6月14日
 

メルカリで商品が売れ、いざ発送準備に取り掛かる。ところが思わぬハプニングが起きた。

ちょっと待て。

出典:https://twitter.com/cat_anko3/status/1668446877623398400

撮影/掲載許可:あんこ @cat_anko3

誇らしげな顔ですっぽり収まっているのはアメリカンショートヘアーのあんこ(男の子)。決して猫用ではないのだが、気に入ったようだ。

※受け取り先が猫アレルギーかもしれないのでこの箱は使わず、別のダンボールで送るとのこと

この写真はTwitterで人気となり、約5,000リツイートされた。

ネット上の反応

・可愛い

・この商品、私が買います

・買ったものが入ってなくてもこっちのほうが嬉しい

・結婚で家を出る荷造りをしていたら猫が入っていたことがありました

・耐久テストの品質管理です

・隣に小さい箱を置けばうまく解決するかも

・メルカリ便であんこちゃんが送られてきたりして

・可愛い顔の猫だ

・またアメショ飼いたくなってきた。やんちゃだけど

・おまけです

・うちの猫は中で寝ます

・ニャマゾン

・無駄に大きいAmazonの箱好きです

・あんこちゃんがうちに届いた夢を見ました

・大きくなった?

・↑3.4kgからあまり変わってないです

・あんこちゃんは発送したくない!

・箱入り猫(笑)

・自分のにおいをつけて所有権を主張しているらいい

・「自分のために用意してくれてありがとう!」って顔している

・気に入ったみたい

・ママも一緒に入ろう

・満足そうな顔だ(笑)

・そして配送はクロネコ

あわせて読みたい→帰宅したら猫がお尻から充電中だった



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!