netgeek

0

【速報】3歳児が暴走族デビュー

netgeek 2023年6月14日
 

家にあるものを組み合わせて立派にデコレーションしたオリジナル車体。

すごく楽しそう。

出典:https://twitter.com/tasorito/status/1667753941726285824

撮影/掲載許可:青かんぱち @tasorito

まさかハンガーにこんな遊び方があったとは。ハンドル部分にまでうまいこと取り付けており、このド派手仕様のオリジナル車は友達が遊びに来たときにすごく自慢できそう。

しかし3歳児で暴走族デビューするとは実に気合が入っているではないか。

見た目に反して騒音は撒き散らさないので周囲に迷惑はかけないだろう。こんな可愛い暴走族ならあちらこちらにいてほしい。

ネット上の反応

・かわいい

・いかつい!

・暴走族キッズ(笑)

・車検前に元に戻す必要あり

・センスがずば抜けている

・良いハンガー使ってる

・ハンカチひっかけておいたら早く乾くかも

・可愛い!

・デコ車だ

・暴走族というよりデコトラに憧れているのかも

・超大作だ

・過積載だ

・やんちゃすぎる(笑)

・かっこいいじゃん

・この発想力は大事

・子供ってハンガー好きだよね

・つまり暴走族の知能は3歳児と同じということだ

・こんな可愛い暴走族なら来てほしい

・洗濯物がバリバリ早く乾きそう

・家の近く走ってる暴走族これだったら許せる(笑)

・可愛すぎる

・すごいデコレーションだ

・夜8時には寝る優良暴走族

あわせて読みたい→暴走族が受験勉強して偏差値86を取った結果、予備校講師に就任



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!