netgeek

0

盛り塩と言われたポメラニアン

netgeek 2023年6月12日
 

散歩前、玄関に座り込む白くてふわふわなポメラニアン。その様子はまるで…。

盛り塩じゃんこれ!

出典:https://twitter.com/chikuwa78107742/status/1665473680309362688

撮影/掲載許可:ちくわ(白ポメラニアン) @chikuwa78107742

見事な姿を披露してくれたのはポメラニアンのちくわ(2020年12月4日生まれ)。色はクリーム疑惑のある白ポメラニアンで、散歩前に玄関から出ると静かになってこう落ち着くのだという。

すっかりリラックス。

それにしても豪華な盛り塩だ。

毛のボリュームが多いからこそ伏せしたときに盛り塩のように見えるのだろうか。初めに似ていると気づいた人はけっこう鋭い。

ネット上の反応

・盛りすぎ笑った

・↑8kgの盛り塩です

・元気出てくる

・平和と癒やしを与えてくれる効果あり

・モフ塩

・きゃわいい

・可愛すぎる盛り塩

・奥行きがない生物に見える(笑)

・誰か来るのを待ってるの?

・↑お散歩前はいつもこうです

・可愛すぎて浄化された

・厄除け

・悪霊退散!

・我が家にも勝手に盛られておいてほしい

・ケサランパサラン…綿あめ…

・べろ以外動かしたくない気分なのかな

・盛り塩(笑)

・尊い盛り塩

・新しいキャラ誕生

・災いを追い払ってくれそう

・これだけ守れば家は安泰

・置き物みたい

・メレンゲみたい

・魔除けなのか

・ご利益ありそう

・ポメ好きを集める効果がありそう

・盛り犬!

・今の僕にはこの盛り塩が必要だ

・ファービーの形

・萌え塩

・犬に似てる盛り塩じゃなくて…?

・大根おろしぃぬ

あわせて読みたい→どこでもドアを使わないポメラニアン



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!