netgeek

0

猫「スリッパの履き方あってるかにゃ?」

netgeek 2023年6月9日
 

飼い主の真似をして何とかスリッパを履いてみた猫。人間よりも足が小さいので…。

ダブルで入った。

出典:https://twitter.com/mekabu_life/status/1664973702864470016

撮影/掲載許可:めかぶともずく @mekabu_life

一足分のスリッパに二足を入れ込むというまさかの方法。マンチカンのもずくは以前からずっとスリッパを履いてみたいと思っていたのだろう。見上げる目は真ん丸でキラキラ。

ちなみに家にはミックスのめかぶもいる。2匹は仲良しなようだ。

ぐーすか。

少し口が開いているぞ。

ネット上の反応

・あってるよ。可愛い

・可愛いは正義

・これは尊い

・これが正解な気がしてきた

・素晴らしい

・惜しい

・うちの猫もやってました

・そんな履き方があったとは

・目がキラキラ

・違うけど可愛い

・可愛い!何歳ですか?

・↑4月で2歳になりました

・キラキラのお目々が素敵

・歩けないよ

・オッケーよ!可愛すぎる

・猫用のビート板!?

・長靴をはいた猫じゃなくてスリッパを履いた猫

・お猫様がそうおっしゃるならそれが正解です

・猫「これでお空飛べるかにゃ」

・これはこれであり

・一つで上手に履けました

・あっているというか似合っている

あわせて読みたい→ワニが噛み付いているスリッパ。可愛い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!