netgeek

0

え、モスバーガーで電話予約したら10円玉が返ってきた

netgeek 2023年6月7日
 

最近何かと話題になるモスバーガー。食べてみたくなった人物が電話予約で受け取りにいったところ、思わぬものを渡されたと写真をアップした。

店員がくれた小さな袋の中身は…。

出典:https://twitter.com/Hikikomori_/status/1664598820506980358

撮影/掲載許可:ひきこうもり @Hikikomori_

何が入っているのかと思って中身を確認するとなんと10円玉。電話代で損した分を返してくれるという粋なサービスのようだ。レジで値引きすれば同じことなのだが、こうして10円玉を返してもらったほうが嬉しい気持ちになるのは確か。

この写真はTwitterで拡散され、1,600以上のいいねを集めた。

なお、公式HPで確認したところ、すべての店舗で返却しているわけではなく一部店舗のみのサービスのようだ。

ネット上の反応

・え、すごっ

・かなり前からやってるよ

・モバイルオーダーでもくれた

・昔からこうだけど、スマホ注文でも貰えることは全然知られていない

・玉ねぎの封筒可愛い

・ネット予約の場合は通信料名目でキャッシュバックです

・モスはマックと違って作り置きしてないから時間がかかるとバイトしてた人が言ってた

・モスバーガー可愛い

・バイトしてた頃からあった。もう20年以上やってるのか

・電話代って名目に通信費って名目が加わった

・世界最強の10円の使い方だ

・アート引越センターが創業時に始めたサービスだ

・出前で10円返してくれる店あった

・小僧寿しで10円玉もらったことある

・30年ほど前によくもらってた。今もやってるのか

あわせて読みたい→モスバーガーがファービーに似ていると話題に



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!