netgeek

0

バケツを置いておいたらダブルで入っていた

netgeek 2023年5月28日
 

室内にバケツを置いておいたところ、ふと見るといつもの窓際が見慣れない光景に変化を遂げていた。

ダブルで入っている。

出典:https://twitter.com/pom_powa_nyan/status/1655224449116045312

撮影/掲載許可:ぽむりんとぽわたん @pom_powa_nyan

飼い主によると、強風のためベランダに置いていたバケツを部屋の中に移動したところ、猫が入っていたとのこと。すっぽり入って2匹ともこちらを見る様子がなんとも可愛らしい。

猫の名前はぽむりん、ぽわたん。

この写真はTwitterで注目を集め、3,600以上リツイートされた。

ネット上の反応

・こっち見てるのが可愛い

・バケツ2つあってよかった

・可愛い猫ちゃんだ

・マイバケツ(笑)

・バケツ入り娘

・すっぽり

・うまく収まっている

・輸送したい

・ちょうどいいサイズだったみたい

・かわゆい

・バケ(ツ)猫

・青色がよく映える

・可愛すぎる

・愛おしい

・とても可愛い猫ちゃんたちだ

・家の前にバケツを置いておきたくなる

あわせて読みたい→傘を干していたら猫が入っていた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!