netgeek

0

新アルバム「ラップの天才」がリリース。そっちかよ

netgeek 2023年5月28日
 

ラップという言葉には2つの意味がある。普段意識していなくとも文脈で区別できるものだが…。

エミネムもびっくり!

出典:https://twitter.com/setogiwas/status/1661225188502175745

撮影/掲載許可:やわらかなカワウソ @setogiwas

ラップゴッド(ラップの神)と言われるエミネムもこの実力は認めてくれるはず。なんと食品用ラップフィルムを張るのが上手いという意味でのラップの天才だった。

このアルバムを公開したのはとあるTwitterユーザー。いくら目を凝らして見ても真実を見抜くことができない。

縁に少しだけシワがあるのと光の反射がヒント。

こうした作品はたくさんあるようだ。こうなってくると毎回ラップするのが楽しみになってきそう。

いずれも見事なまでの張り具合。中身を食品ではなく違うものにしてメッセージ性をもたせれば現代アートにもなり得るレベルだ。この特技はもっと活かせる気がする。

ネット上の反応

・プロのラッパーだ

・私も撮っておけばよかった

・Instagramでアカウントを開設したらどうだろう

・凄い!

・言われないと気づかない

・シュリンク梱包みたいだ

・ラップがないのも紛れさせていない?

・音楽のほうかと思った

・フランス人が日本のラップはすごいとYouTubeで褒めていた

・金取れるレベル

・これは褒められてもいい

・雑貨店勤務のときに綺麗にはるのを頑張ってました

・すごい特殊能力だ

・生きるうえでの楽しみが増えた

・Instagramに向いていそう

・もはや芸術作品

・不器用な俺にはできない…

・これでレンチンすると真空パックになる

・スーパー勤務かな

・同じお皿使ってる!

・どこのラップだろう?

・動画でやり方教えてほしい

・挑戦してみたい

・ラップバトルか

・奇妙な飯の残し方してるな

YouTubeで調べたところ、軽く乗せた後に側面から伸ばすように手で引っ張ると綺麗に張れるようだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!