netgeek

0

傘を干していたら猫が入っていた

netgeek 2022年11月25日
 

家の中で傘を広げて乾かしていたらなぜか猫が入っていた。

雨宿りごっこ?

出典:https://twitter.com/pom_powa_nyan/status/1594469116165115904

撮影/掲載許可:ぽむぽわ★カレンダー発売中★ @pom_powa_nyan

赤い傘を背景にして映える白猫は保護猫の双子姉妹「ぽむりん」と「ぽむたん」(2021年10月1日生まれ)。

なにっ!?分身の術だと!?朝に分身することが多いらしい。

昔はこんなに小さかったのか!小さくても生きている尊い命だ。

大きくなった。顔がそっくりで見分けがつかないぞ。

習字の時間。強い信念がやられている…。

ハッピーハロウィン!被り物が可愛いね。

え!?10秒前は寝ていたはずなのに。食べる気満々で待機している。

宇宙からやってきたフリーザ様!?よく見るとティファールだけど、これはもうドラゴンボールの猫バージョンだ。

「お届け物でーす」あら可愛い子が届いた。

そうか、そこに乗って参加できるのか。

衣替えだよ。引き出しを別荘にしないで。

ぽむりんとぽむたんはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→ランドセルで遊んでいたら眠くなった2匹ぽむりん&ぽわたん



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!