netgeek

0

猫との暮らしは刺激的でオススメです

netgeek 2023年5月27日
 

平凡な日常に刺激を与えてくれる存在は貴重で尊い。

えっ、何があったの…。

出典:https://twitter.com/PapasKanas/status/1659705485929615360

撮影/掲載許可:花鶴亀 @PapasKanas

左右をしっかり確認したうえで飼い主を見つめる白猫。傍らには大量に引き出されたうえでビリビリに引き裂かれたティッシュペーパーが散乱しているわけだが、犯人は一体…。

この家で暮らすのは2匹の猫。プロフィールによると「人面猫の亀(兄)と普通猫の鶴ちゃん(妹)」とのこと。

今回、盛大に遊んだのはどちらのほうだろう…。やはり現場近くにいたほうが怪しいだろうか。

ネット上の反応

・大胆!楽しかった後の光景だ

・ぎゃははははは

・芸術作品展だ

・うちはパン粉が巻き散らかされていた

・ヨギボーが破かれるよりまし

・風流なり

・「犯人は見てないにゃん…」

・さぞかし楽しかったことだろう

・あるある(笑)

・得意げな顔をしている

・猫との暮らしはHAPPY

・男前だ!

・猫を飼っていると一度は遭遇する光景

・猫「片付けよろしく」

・アート作品のようだ

・派手にやったな

・亀ちゃんさすが!もう一箱置いてもらおう

・やらかしても可愛い

・ティッシュは逆さまに置いています

・今日も盛り上がっていくぜ〜

・次の作品に取り掛かるから新しいティッシュはよ

・飼い主さんお掃除頑張れ

・犬と違ってふてぶてしい(笑)

・うちも最近やられました…

・抜け毛かと思った

・左右確認してからのドヤ顔が可愛い

・許せちゃう

・汚くないからまだ使えるよ!

・邪悪な微笑みだ

・犯ニャンはこの中にいる!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!