netgeek

0

スマホを封印した禁欲ボックス、180分じゃなくて180時間だった

netgeek 2023年4月25日
 

タイムロッキングコンテナは最短1分から最長999時間59分59秒までロックをかけることができる商品。

スマホを封印した結果。

出典:https://twitter.com/masy034/status/1649715402774310914

撮影/掲載許可:マーシー@獲ったり狩ったり @masy034

180分に設定したつもりが、実は180時間だった。つまり約7日間。再設定はできないのでこのまま気長に待つか、破壊するしかないだろうか…。

ちなみに写真はiPadで撮影した後にPCに送ってTwitterにアップしたとのこと。

衝撃的な報告はTwitterで約2,000リツイートされた。

ネット上の反応

・うわあああああ

・やっちゃったね

・スマホなしでも生活できるかも

・小さい穴がリセットボタンかもよ

・ハンマーの出番だ

・電池抜いてUSBを挿したら開かないかな?

・「この状態から入れる保険ってあります?」

・本物の禁欲生活へ

・うちの奥さんも持ってる

・タイムロッキングコンテナ

・ドラえもんの道具を勝手に使ったのび太だ

・スマホ依存症だからこれ欲しい

・うちと同じ。緊急取り出しコマンドがあったはず

・120時間やってしまったことある

・パンチ!

・タオルを挟んで叩いたら接着面がとれないかな?

・緊急解錠は…

・友達が90分と勘違いして90時間設定してた…

・受験勉強のときにこれ使ってた(笑)

・ドラえもんの話を思い出した

・母親にやられて壊しました

なお、緊急解除する方法はあるようだ。ここでは方法は書かないでおく。

投稿者はYouTubeチャンネルも運営中。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!