netgeek

0

コザクラインコ、なぜそこが人気スポットに?

netgeek 2023年4月25日
 

たくさんのコザクラインコが集まる場所はなぜか不安定な場所。

飼い主も不思議に思っている。

出典:https://twitter.com/tomimomen/status/1650424492714491911

撮影/掲載許可:おぎゃん @tomimomen

体勢を見るに、体重を足の筋力で支えないといけないのできっと楽ではないはず。しかし、なぜかこの場所が大人気スポットになっているのだ。

飼い主によると普段は4羽ほどなのにこのときはなんと10羽も集まっていたとのこと。ちゃんと止まり木も用意してあるのに、なぜこのような行動をとるのだろう…。

ちなみに撮影時はカメラにも2羽しがみついていた。

ネット上の反応

・思ったよりたくさんいる!

・お尻が可愛い

・一羽だけくちばしで耐えている

・集団筋トレ

・列に並んでいる?

・できるだけ高いところに行きたいのかも

・意外と落ち着くのかも

・「整列!」

・カメラ目線の子がいる

・整理券でも配るのかな

・右から5番目だけ過酷

・流行ってるのか

・太陽フレアと関係ある?

・癒やされる

・コザクラこんなにいるの可愛すぎる

・ドア上の隙間が枝に見えるのかも

・うちの子もよくやってた

・壮観

・オリーブの子の体勢が気になる

・鳥ディスプレイみたい

・クライミング選手権かも

・もっと広いところあるのに(笑)

・うちは換気扇にセミのようにとまります

・仲良しだ

・洗濯ばさみかと思った(笑)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!