netgeek

0

押尾学がホスト!?アドトラックで目撃

netgeek 2023年4月25日
 

芸能界からすっかり姿を消した押尾学さんがホストクラブのアドトラックで目撃された。

似ている人ではないようだ。

白髪になった押尾学さんは現在44歳。どんな仕事をして生きているのかよく分からないのだが、まさかホストクラブの広告に登場するとは。これは自身がホストになったということなのだろうか?それとも…。

調べたところホストクラブ「SINCE YOU… -Classic-」の顧問という立ち位置で宣伝に貢献しているようだ。ホストとして指名できるのかどうかは不明。

ネット上の反応

・え、本人!?驚いた

・漢気って何

・不祥事で芸能界を干されたよね

・「来たらすぐ飲む?」

・昔はかっこよかった

・顧問だっけ?

・押尾学ならホストでも違和感ない

・FXの情報商材売ってたよね

・髪の毛真っ白!

・長年のファンっているのかな

・広告塔としては良いのだろうね

・30代以上のキャスト限定の「おじホス」専門店でプレイヤーではなく顧問です。会長の友人で、グループから金を借りているので広告塔になっている

・老けたな

・一人で歩いているときに見かけて笑いました

・押尾と元KAT-TUNの田中って色々と似てるよね

・アピールポイントが(笑)

・与沢翼にもちょっと似てる

・お塩先生…

・指名する人いるのかな

・忘れた頃に現れる

なお、ホストクラブ関連のYouTubeチャンネルでは押尾学さんが出演し、経緯が説明されている。

あわせて読みたい→サッカー選手「押尾学が勝手に写真アップして困ってる。友達みたいに思われると困る」→押尾学ブチ切れ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!