netgeek

0

ペットシッターさんが送ってくれる猫の写真が秀逸

netgeek 2023年4月19日
 

飼い主が留守の間にペットの世話をしてくれるペットシッターさん。飼い主は写真が送られてくると安心できるわけで…。

元気にやっているみたいだ。

出典:https://twitter.com/suzukitsuta/status/1646352120571113472

撮影/掲載許可:鈴木ツタ@suzukitsuta

躍動感がありすぎるこちらの写真。猫じゃらしを操作しながらもう片方の手でカメラを操作したのだろうか。このままフォトコンテストに応募できそうなクオリティの写真だ。

このクオリティなら写真が送られてくるのが楽しみになりそう。

おとなしくしている写真もあるよ。

猫じゃらしがあるとハッスルするのかも。

飼い主は漫画家の鈴木ツタさんで写真はTwitterに投稿されたもの。

Amazonでは「天地創造デザイン部」「BARBARITIES」などが発売中。

ネット上の反応

・ドラゴンボールの魔封波っぽい!

・躍動感がすごい

・魔王が襲いかかるシーンみたい

・戦闘が始まりそう

・何かを召喚中

・妖怪目撃談みたい

・凄腕のシッターさんだ

・ペットシッターさんに懐いてそう

・劇団四季のキャッツみたい

・風使いとみた

・ももんが!

・マトリックス

・最高(笑)

・ディズニーの動きだ(笑)

・先日大笑いした天デ部の作者さんだったのか!

・ディズニーのファンタジア感

・マレフィセント様

・全身全霊

・巨大リスかと思った



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!