netgeek

0

立派な新横浜駅の裏側がこれってマジ!?

netgeek 2023年4月19日
 

新横浜駅といえば新幹線が止まる駅であり、多くの人が利用する場所なわけだが…。

裏側はとんでもないことになっていた!

出典:https://twitter.com/igz0/status/1647431311563587586

撮影/掲載許可:いぐぞー!!  旅するプログラマー @igz0

表と裏でこんなに雰囲気が異なるとは…。高いビルが見えない裏側はまさに田舎の光景であり、木々が生い茂る様子は山のようにも見える。まさかここが新横浜だとは…。

この写真はTwitterで7,000以上リツイートされ、多くの人がコメントした。

ネット上の反応

・これが横浜の実態です。みなとみらいや中華街はごく一部なんです

・ここ行きたい!

・篠原町

・引っ越しのバイトで集合場所がここだった。衝撃を受けた

・引っ越した友達が家賃1K6万円って言ってた

・新がつくところは田舎説

・家があるだけでだいぶ栄えたと感じる

・逆にこれだからどでかいビル建てる場所があったのじゃよ

・新幹線のホームから見ると違いがよく分かる

・ウォールマリアだ

・表と裏では駐車場の料金が倍違うよ

・昔は品川駅も東口がひどかった

・立川は北と南のバランスがとれている

・びんぼっちゃまくん!

・土地の権利関係で裏側の開発は難しいと聞いたことがある

・これでも発展したほう

・真横浜

・新幹線が停まるだけの駅だよ

・こっち側のコインパーキングは穴場だった

・オーナーさんが「調整用地なので売れない」と言っていました

・昔は畑だった場所みたい

・名古屋と同じだ

・10年ほど前は新幹線ホームから畑が見えました

・ポケットモンスター新横浜駅 栄えている方/栄えていない方

・ハリボテだね

・再開発が進行中なのでこの景色はなくなるかもしれません

・元々田舎だったからね

・裏はセブンイレブンとアパートしかないよ

・北朝鮮かな?

・メリハリが効きすぎている

・差がありすぎる!

・裏新横浜



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!