netgeek

0

撮りたい親と撮られたい娘の攻防戦

netgeek 2023年4月13日
 

カメラを向けると写真を撮られるということは理解しているのだろう。しかし…。

そこまで近寄る必要はない。

出典:https://twitter.com/SIMNA_Cam/status/1645721440933789697

撮影/掲載許可:しむ5/3〜7「ひおり展」イロリムラ2階 @SIMNA_Cam

なぜか右手に石を持っている女の子はとにかくゼロ距離まで近寄りたいみたい。ただ撮られるよりも、レンズを至近距離で見たいのだろうか。

いつどんな場所でもこうなるらしい。

これは手強い。

たぶん真っ暗になるだけだよ。

あれ!?大きくなった!?

なお最近は言うことが理解できるようになり、距離を取って撮影できているとのこと。

ネット上の反応

・真ん中の気球を見てくださーい

・近い!近い!

・「遅いっ!狙撃はもっと早く撃たないと!」

・可愛すぎる

・ジャストフィット

・ペンギンみたい

・圧縮効果

・激しい攻防戦だ

・まさかのゼロ距離

・あれ?レンズキャップついてる?

・右手に持っているものがヤバイ

・超可愛い

・石が怖い…。レンズを叩かれたら…

・寄ってくるのを連射で撮るのはどうだろう

・チャッキーやないかい

・将来有望ですね

・こんな可愛いことするの今だけだよ

・ホラー(笑)

・あっという間に大きくなるよね

・VR ゴーグルみたいになってる

ちなみに実際に撮影された写真はこちら。目と鼻が分かる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!