netgeek

0

そのポーズなに。ミク&ラルの愉快な日常

netgeek 2023年2月16日
 

飼い主の上でくつろぐ猫はいつの間にか妙なポーズをとっていた。

安定感があるのだろうか。

出典:https://twitter.com/MikuRaru_1111/status/1624351919589445632

撮影/掲載許可:ミク&ラル @MikuRaru_1111

こんな猫は初めて見た。この体勢がお気に入りなのか、それとも何かの弾みでこうなってしまったのか…。この写真はTwitterで注目が集まり、多くのコメントが寄せられた。

ネット上の反応

・ちょっとドヤ顔なのも可愛い

・うさぎの真似してる!?

・尻尾で隠している

・すごい

・猫は液体だからね

・面白い

・オリンピック出られるかも

・身体能力高すぎ

・どうしてそうなった

・強い

・ふぁっ!?って声出た

・こんな体勢になってる猫初めて見た!

・体操選手だ

・犬神家に出てきそう

この家で暮らすのは保護猫姉妹のミクとラル。誕生日は2021年11月11日で、お迎え日は2022年3月28日。性格についてはミクはちょっと怖がり、ラルはとても懐っこいのが特徴。

悪巧み?何か打ち合わせしているような気が…。

おばけのお菓子。

2匹は仲良しだ。

偵察に来た。こっそり覗き込んでいるが、違う角度から撮られていることに気づいていないぞ。

人間の足を枕にして寝ている。ほんわか。枕にされたい。

飼い主がご飯を食べているとこの表情!さっきあげたのに。

これで最後。釣り上げたピチピチの魚感が半端ない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!