netgeek

0

ドクター・ドリトルの世界に入り込んでる猫見て

netgeek 2023年2月15日
 

当たり前のようにしてそこにいるので初めて見る人は違和感に気づかないほどかも。

ドクター・ドリトル。ゴリラとダチョウ、リスや犬、そして猫。

出典:https://twitter.com/hide_pau/status/1561184728627441664

撮影/掲載許可:秀 3/9猫マンガ発売 @hide_pau

位置もポーズも目線も完璧。これはなかなかすごいミラクルショットだ。なお、飼い主は漫画家であり「レオとシロウのドタバタ猫日記」という書籍も出版予定(現在、予約受付中)。

人間から奪った特等席はさぞ温かいだろう。

そんなに眠ければもう寝ればいいのに。飼い主と一緒に寝たいのかな。

シロウくんのハミ毛をバリカンで整えたら肉球が綺麗に見えるようになったよ。

すごく丸くなって寝ている。芸術的だ。

猫のトーテムポール?

「ここを通りたければ私にちゅ~るをあげてからにするんだな」通行料金ということ?

妖怪「人の足噛み噛み」が現れた!人間はちょっと避難。

これで最後。またもや目の前でミラクルが起きたよ。

あわせて読みたい→対比的な猫とヤマアラシ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!