netgeek

0

旦那が仮装した鬼がプロすぎて仕事になるレベル

netgeek 2023年2月8日
 

2月3日、節分の日にTwitterに投稿された1枚の写真が注目を集めている。

赤鬼が襲来!

出典:https://twitter.com/nonsananonenone/status/1621486962501890053

撮影/掲載許可:のんこお松の家 @nonsananonenone

全身真っ赤で目玉が飛び出た鬼はあまりにもリアルであり、仮装という域を超えている。きちんと小道具も揃えて裸足で臨む勇姿は拍手を送りたくなるほど。この写真はTwitterで2,800以上もリツイートされた。

豆を投げられる動画もあり。

歯も頭も完璧な出来栄えで非の打ち所がない。

ネット上の反応

・めちゃくちゃ良い!

・寒いのによく頑張った

・ここまでやれるのはプロ

・えええええええ!!!

・季節感(笑)

・雪の日なのに裸になってるのか

・大人もトラウマレベル

・腰のひょうたん(笑)

・白目に充血を書き込んで

・峯岸みなみかと思った

・スカウトが来るレベル

・本物じゃん

・素敵な旦那さん

・どうやって塗ったの?

・奥様も楽しんでいるのいいね!

・外に出るときに戸惑ってる

・怖すぎ

・子供が怖がる(笑)

日野日出志の漫画かと思った

・ご利益がありそう

・金槌じゃなくて一升瓶なのか

・狂気を感じるクオリティ

・リアルポンキッキのムックがこんな感じだった

・クオリティ高すぎ!

・今まで見た鬼の中でナンバーワンだ

しかし動画の中で言っている「悪い子はいねぇが」というのは、なまはげのセリフなのでは…。もしかして鬼となまはげのハーフなのだろうか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!